あなたはどう着る?「corduroy jumper skirt」

あなたはどう着る?「corduroy jumper skirt」

どうも!あずみです🐏

こちらの記事では corduroy jumper skirt の着回しコーディネートをご紹介。

 

「このワンピースいつ頃発売されていましたか?初めて見ました!」

と聞かれる確率がとっても高いこちらのワンピース。

実は色々着回せちゃう万能ジャンスカです。

  

ポリエステル100%で柔らかく軽いコーデュロイ生地。

ガサっとした手触りのコーデュロイではないので、滑らかで着心地の良いアイテム。

前開きの被り着タイプですが、首元は大きく開きます。

後ろにはアジャスターがついているので、留める位置を変えればシルエットを大きく変えることが可能です。

ほっそりしたシルエットに見えるアイテムですが、身幅にはかなりゆとりがあるのでゆったりと着用いただけます。

 

インナーはシャツでもニットでも

今日のコーデに迷ったらとりあえずタートルネックにこのジャンスカで!

 

(corduroy jumper skirt 165cm Mサイズ着用)

 

綺麗めコーディネートにしたいときには襟付きのシャツを合わせてみて。

  

(corduroy jumper skirt 158cm Mサイズ着用)

 

アームホールにゆとりがあるので厚手のニットだって着ることができます。

カジュアルなテイストで着用したいときに。

 

(corduroy jumper skirt 158cm Mサイズ着用)

 

シンプルなワンピースの上にも

ボリューム控えめ、シンプルなワンピースの上に着てみれば着回しの幅も広がります。

身幅にゆとりがあるので、この程度のボリューム感のワンピースであれば上から着ることができちゃいますよ。

 

(high neck cut sew one piece 158cm フリーサイズ着用)

(corduroy jumper skirt 158cm Mサイズ着用)

 

シアーアイテムと合わせて抜け感を出して

シアーアイテムと合わせればコーディネートに抜け感がでます。

綺麗めなコーディネートにしたいときにもシアーアイテムは便利!

 

highneck sheer blouse / 158cm フリーサイズ着用)

(corduroy jumper skirt 158cm Mサイズ着用)

 

色々着回せちゃう万能ジャンスカ

corduroy jumper skirt あなたはどう着る?

ブログに戻る