バスクシャツなのかノーバスクシャツなのか・・

バスクシャツなのかノーバスクシャツなのか・・

どうも!あずみです🐑

今回はバスクorノーバスクシャツの着回しコーディネートをご紹介。

basque or no basque shirts

そもそもバスクorノーバスクって何・・?

商品名を見たときの私の初めの感想です。笑

これにはきちんと意味があるとのこと。

バスクシャツなのか、バスクシャツではないのか・・

決められないから、あなたはどちらだと思うか教えて?

というデザイナーからの問いかけだそう・・

私はバスクシャツではない「ノーバスク」派。

 

少しハリのあるツルッとした生地感で晩夏から秋、春ごろに活躍しそうな着心地。

シンプルですが袖にボリュームがあるので、タイトなボトムと合わせるとバランスが取りやすい。

ジャンスカにはそりゃあ合うんだ!

 

12.5oz denim jumper skirt  ( 158cm Mサイズ着用 )

カジュアルなジャンスカにはバッチリ相性が良い。

 

v neck jumper skirt  ( 158cm Mサイズ着用 )

jacquard square jumper skirt (158cm Mサイズ着用)

総柄のワンピースにも。袖のボリューム感は上品さをプラスしてくれます。

いつものコーディネートにプラスワンアイテム

denim「shady lane」(158cm Sサイズ)

デニムにカットソー、シンプルなコーディネートにベストを合わせて。

いつもと気分を変えたい時にベストは便利なアイテム!

シンプルなアイテムなのでフレアスカートはもちろん、ワイドパンツなんかも合わせやすい。

ヘビロテ間違いなしの万能アイテム、あなたはどう着る?

ブログに戻る