着回し力も抜群!「melange long gilet」

着回し力も抜群!「melange long gilet」

どうも!あずみです🐏

こちらの記事では melange long gilet の着回しコーディネートをご紹介!

foufouのアイテムの中ではちょっぴりお高めなこちらのアイテムですが、季節問わず着回しができる万能アイテム。 

 

程よい厚みのマットな質感の生地で、ペラっとしていないのでボディーラインも拾いにくい。

前を閉めてワンピースのように着ても、開けてジレとして着ても◎

 

シワになりにくく着回し力も抜群なので、旅行にも便利です。

 

いつものコーディネートにプラスワン!

シンプルなトップスにデニム、気がついたらそんなコーディネートばかりになってしまう。

いつもと少し気分を変えたい!そんなときにプラスワンアイテム。

 

melange long gilet 158cm Sサイズ

いつものコーディネートにさっと羽織るだけで、上品でこなれた感じをプラスできちゃいます。

 

melange long gilet 158cm Sサイズ

もちろんスカートスタイルに合わせたっていいんです。

同系色のグレーアイテムでも、オールブラックのコーディネートに合わせても◎

 

ワンピースにもプラスワン!レイヤードスタイルを楽しんで

総柄のワンピース、着るのに勇気がいるな・・

シンプルな無地のワンピース、なんだかちょっと物足りない・・

なんてときにもプラスワン! 

 

(melange long gilet 158cm Sサイズ

(Geometric onepiece 158cm Mサイズ)

 

(melange long gilet 158cm Mサイズ

(high neck cut sew one piece 158cm Fサイズ)

ワンピースでもレイヤードスタイルを楽しむことができちゃいます。

夏にはTシャツやタンクトップの上から羽織ってもよし!

袖ぐりも深いので大きめニットの上からも重ねて着る事ができちゃう。

 

季節問わず着回し力抜群な melange long gilet 

あなたはどう着る?

ブログに戻る